3月に入り ますます陽気なエネルギーを感じます流れ星

2月 わたしは 立て続けに2度 衝撃的なことを耳にしましたポーン
どちらも尊敬する方が人生の大きな決断をされたのです🎊

一人目は 音楽高校時代の2つ上の先輩で
高校時代はいつもトップの憧れの存在ラブ

オーストリアには25年ほど住んでおられ、リンツの音大で15年以上講師をされている。
同業者として学ぶものが多く とても尊敬している方音符

昨年 ご結婚されたことは知っていたけど、
旦那様のお仕事の関係で講師をやめることを知りましたびっくり

先輩はずっとこのお仕事を続けて行くのだと思っていたので 突然のお知らせに衝撃が大きかったのです。

それから数日後…

今度は音楽大学で一緒だった友人が突然のカミングアウト発表ベル
20年住んだザルツブルクから完全帰国びっくり

彼女は音大講師でオペラ座での歌手も勤めながら
日本料理教室 とピアノの先生と
まさに大阪のパワフル肝っ玉母ちゃん💪

先日 ちょうど別の友人と
パワフルな活動していて凄いよね〜と話題にしていたところの突然の発表だったので
家庭もお仕事も充実されていた彼女の決断
衝撃的でしたガーン

長年築き上げてきたものを手放すというのは傍から見ていると すごく大きな決断だなと思います。

そのことを考えたとき 気付きが起きました!!

わたしは 自分で積み上げてきた 築き上げてきた肩書き今 自分をこに立たせている

本当は築き上げてきたものなんて何もなくて
自分は 何も持っていない ただの存在なんじゃないか

今まで周りの世界に自分が存在していると思っていたけど
この世界は自分が中心で周りが存在してくれている

そう考えた時、
存在する すべて すべて すべてのもの
自分に必要なものがもう既に全て与えられているキラキラ

そして これらを与えてくださっている宇宙の愛がどれだけ大きなものかを感じましたおすましペガサス

人生の決断をされたお二人から 存在価値を知ることになるとは思ってませんでした

みんな宇宙から愛されているラブラブ
それに気付いたとき また涙が溢れてきましたおすましスワン


愛や豊かさは気付けば気付くほど どんどん深くなっていくのだ流れ星

そして愛や豊かさは全て自分の中にあると気付いていく。

今日も気付かされたことに
ありがとう ありがとう ありがとう
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

       
      3月3日 雛人形ひな祭り雛人形

こちらのお写真は龍宮神369叶龍大 さんがインスタグラムで投稿されていたビッグひな祭りハート

(御本人の掲載許可頂いてます

こんな沢山の雛壇 生まれて初めて見ましたラブ




素晴らしい浄化の波動が皆様に届きますように✨

素敵なお写真 見せてくださりありがとうございますラブラブ

ピンクハート感謝を込めてピンクハート