空の広さを感じますピンク薔薇


先日、屋久島の稲葉亜矢子 さんのボイスヒーリングを受けました。

何故ボイスヒーリングなのか。
わたしは小さな時から恥ずかしがりやで、人前で話すことが大の苦手 
音楽をしているのに 歌を歌うことがどうしても好きになれなかった真顔

それは自分の声が大嫌いだったから。
声はその人そのもの
それを嫌いなのは自分を受け入れていないことにも繋がる。

そう思ったのでボイスヒーリングを受けることに決めましたふんわりウイング

始まると 綺麗な稲葉さんから想像つかないような低い低い声で始まり 
一瞬 「なにこれ?」ってなりましたがほっこり

耳に振動してくる音が気持ち良くなり
自分の肉体と空気の境界線がなくなった感覚がありました。
そして 男性(性)と女性(性)が抱きしめ合っていて
さらに強く抱きしめている姿が浮かびました。

ヒーリングが終わったあと稲葉さんが 
「あれ?まだ続きがあるのかな?」
と仰り 再び始まりましたルンルン

すると
さっきの男性(性)と女性(性)が強く抱きしめている姿が 手の平にのる位の卵のようなものになり
それが カチッとハート♡チャクラに納まったあと
2人が手を繋いで前を向いている姿が見えました。

ヒーリングが終わり
声を出してみますか?」
と聞かれ、一瞬身体が緊張したが
身体が出したがっている声を出すと良いですよとの
お言葉に やってみることにしたキラキラ

恐る恐るでしたが、
なにも考えずに身体が出したがっている音を出していくと ビックリするほど息が長く続く

そんな自分に驚き、声を出すということは自分と繋がり 癒すことなんだと思った。

わたしは気付いたことや思ったことはノートに書くようにしている。そして自分の心のなかで思考として思いを処理している。

ある時ふと 寝る前に
自分の身体が出したがっている言葉はなんだろう?
と思って
そのまま思考を入れずに 出てくるままの言葉を自分に話してみた。

そうすると 自分の言えない気持ちや感情が出てきて
本当に言いたいことはこれなんだと気付いていく。

時に その言葉に涙が自然に溢れ出て
最後は感謝の気持ちで満たされる

〜こういう感情を体験するために生まれてきたんよ
 生きているから感じられるんよ
 だからこの瞬間瞬間を大切にしたら良いんよ 〜

そして全ては自分なんだと気付く

寂しい感情は自分と向き合ってあげてというメッセージかもしれない
甘えたい感情は 頑張りすぎなくていいよということかもしれない


ボイスヒーリングを受けたあと 
昨年の11月に龍宮神369叶龍大 さんからアチューメントして頂いた際に見えた映像を思い出した。



この時
男性(性)と女性(性)が向き合っていて

女性は手の平に卵をのせていた。


この卵を育てたらどうなるの?

と聞いたら

2人の身体が引き寄せあって一つに重なりあいました。


これを思い出したとき

ボイスヒーリングで ハートチャクラに納まった卵型が このときの卵だったのかな?と繋がり

そこには続きがあったのだと思いましたうお座


 

龍宮神369叶龍大さんには先日 娘のことでも大変お世話になりました🙏


崇高なエネルギーとても美しい光の種を お一人お一人の

そっと大事にまいてくださっているお姿が浮かび

そのお姿に感動し 

まいてくださった種をどう育てるかは自分次第だと気付かせてくださいました流れ星


自分自身が自分を癒せるヒーラーとなるように

そっと見守ってくださることにこの場をお借りして感謝申し上げます🙏ピンクハート


今日も自分を愛で満たせることに

ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート