2月に入り、またまたエネルギーが変わったのを感じます流れ星
過去の記憶の感情を辿っても 何故か感覚がもう戻らないような 完全に過去になったような
そんな感じがしています。


2月5日の彩雲🌈

6日の幻日イエローハーツ

7日のうっすら彩雲ふんわりウイング

自分と向き合い出したとき
自分を愛するってどういうこと?って思った。
自分に愛してるよ ラブラブと声をかけたり
抱きしめたり
自分の好きなことをすること?

そして無条件の愛って何
って感じていました。

その答えが 自分の中で出たような感じがします。
無条件の愛って自分をどこまでも深く知っていくことなのではないかなと。

インナーチャイルドという言葉は知っていたけど
インナーチャイルドなんて、多少あっても わたしには無関係だと思っていた笑い泣き

今だから言えるけど、このインナーチャイルドと向き合えるときは、自分を愛するとはどんなことかを感じたとき、宇宙のタイミングで向き合えるようになっているように思う。
今ならインナーチャイルドを自分で癒せて受け入れて 
そして 愛することができる。

少し前のわたしなら インナーチャイルドと向き合ったとしても 本当の意味で認めることは出来なかったと思う。

ネガティブ感情を辿っていくと
びっくりするほど知らない、気付いてなかった、言えなかった感情が出てくるえーん

その中で 両極端な自分がいることに気付きました。
愛 恐れ
好き 嫌い
良い 悪い
嬉しい 悲しい
ポジティブ ネガティブ

これこそ陰陽、 対の世界
そして わたしは悪は悪だと思い、その対の世界の感情をコントロールして生きてきた。


インナーチャイルドは
恐れ 不安

でも 自分を愛することを始めると
愛> 恐れ 不安
となり、恐れや不安は手放すことなく となる。



先日怜子さん の一斉ヒーリングに参加しましたハート


その際に


もともと不安や恐れはない世界なのだから

手放すのではなく思い出せば良いのです

なにもいらない

それが貴方なのだから


と聴こえた。


この意味は

5次元の世界と3次元の世界のことであると思う


5次元の世界は何にも縛られていない自由で愛の世界

でも 私たちは実際 3次元の世界で生きている。


3次元で生きていなかったら5次元の素晴らしさを感じることはないだろう。


5次元の世界だけなら 人間のような豊かな感情を体験することはなかっただろう。


恐れや不安が大きいほど 愛に気付いたとき

その愛はとてつもなく無限な大きな愛となるだろう


色々な愛の形を体験しながら

そして5次元の世界と3次元の世界の統合をしながら

私たちはますます次元上昇していくような気がします流れ星



オーナメント 魂が望んでいること

素晴らしい自己愛を持つ同士の愛が掛け合わさったとき 地球を包むような無限の無条件の愛をこの世界に放っていくこと




今日も皆様と素晴らしいエネルギーを循環出来ることに


ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート