最近のリンツはマイナスだけど寒さは落ち着いてます雪の結晶

人は時々 ただ一人の時間が大切なときがある。
自分を大切にしていると思っていても、何気ない日々の日常で 魂の望みをどこか別の場所に追いやっているのかもしれない。

一人になったとき、魂や自分自身が解放されていくのを感じたおすましペガサス

その解放感は半端なく、
頭上から勢い良く何かが降り注いでくるようだった。


そして、ただただ自分が望んでいたものを感じることが
こんなにも幸せなことなのかと気付いた。

周りのものや人に振り回されず、魂が望んでいることに委ねる。
こんな風に自分を解放したのはいつぶりだろう?
もしかしたら生まれてきて赤ん坊のとき以来かもしれない。


そんなことを感じていると、龍神様龍もそばに来てくださり とてもあたたかい気持ち 守ってくださっているような感覚がありました。


何度も何度も、神様はわたしに諦めなさいと言っているようなことが起こり、
それでも自分の感覚をどこかで信じいていた自分。

それが苦しく辛かったけど

神様はちゃんとその答えを教えてくださるように
一人の時間を与えてくださいましたおすましスワン

魂の望みに抵抗せず、ただ受入れて 感じること


この気付きのために起こっていたすべての出来事に
もう一度
ありがとう


そしてこちらの龍体文字
愛の学び

このパワフルな画像からも導かれ、たくさんの学びを頂きました。

必要な方に届きますようにピンクハート
(ご本人より掲載許可頂いてます)


今回も快くご快諾頂きました 龍宮神369叶龍大 様に感謝致しますハートお願いハート
いつもありがとうございますハート







今日も素晴らしい愛で満ち溢れていますラブラブ


ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート