12月に入ったと思ったら、あっという間に12月半ばびっくり

リンツはマイナス温度雪の結晶の日が続き、とても寒いです。



青空がほんの束の間、顔を出してくれます流れ星


ここ最近、人間てこんなに涙が出るのかとびっくりするくらい 今までの人生で一番涙を流しています泣くうさぎ


涙の理由は一言では書けないですが、涙がただただ溢れてくることを何度も経験しました。


そして、外側で自分を満たそうとしていることにも気付きました。


相手を変えようとしているわけでもない、相手に何かを求めているわけでもない、それでも わたしがしていることは外側で満たすことだったと気付いたとき、

自分が何を望んでいるのかわからなくなった。


そんなとき あるライトワーカーさんの言葉を目にしました。


『古い自分とは、簡単にいうとネガティブな周波数を選択して、ネガティブな体験を通して成長していく在り方です。


新しい自分とは、ポジティブな周波数を選択して、

ジティブな体験を通して成長していく在り方です。


それぞれの選択に良い悪いはなく、 それぞれが魂に必要な経験をしたいから、意識的にしろ、 無意識にしろ選択した結果です』


この言葉を目にしたとき


まさにポーンポーンポーン

ネガティブな体験を通して成長していくことにどっぷりハマってる〜!!


そしてそれが普通だと思っていた。


元々楽観的なわたしは切り替えが早いので、

なんでもすぐに起きたことは最善だと思い、 次へ進んでいたけど、

ここのところ これでもかという位、同じことや気持ちが繰り返される。


それってネガティブな体験を魂が選択してるってこと?うーん

そして冬至の前に、もしかして宇宙が気付きを促してくれているのかなと思った。


ポジティブな体験を通して成長していく 

わたしにとってはまだ未知の世界。


ライトワーカーさんのお言葉の続き下矢印


『ポジティブな道を選択していった人達は、

周りの成長させてくれる、気付きを与えてくれる人に感謝の念を持って宇宙にその波動を放っているので、

宇宙からいつも感謝できるような体験を与えられ、穏やかで平和で喜び溢れる日常が与えられるのです。

 また、その喜びの中で愛を学び、更に愛の次元を高めていきます


これを目にして わたしの魂が望んでいるのは聞くまでもなく

ポジティブの世界

今すぐ出来てなくても良い

たまにはネガティブにもどる事もあるだろう。

だけど ポジティブの世界は喜びに溢れていて愛の世界おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


常に最高の幸せな自分でいられるように進んでいこう。

それは外側で満たそうとしても得られないもの。


音楽の世界に終わりがないように 愛の世界も終わりはなく どこまでも続くことを今回初めて感じたふんわりウイング


舞台で表現する者は、常にその時の最高最善の演奏ができることを望む。そのために練習する。

そしてまた次の舞台で最高の演奏が出来るように、常に新しい最高の自分や演奏と出会っていく。


もうこれ以上最高の演奏が出来ないと自分で思ったとき、人は表舞台から去る。

そして新たな自分と向き合っていく。


冬至を前に、終わりのない素晴らしい愛の世界を選択することに気付けたことに感謝です。

そしてこれは一人では気付けなかったこと。


魂での繋がり 見えないものでの繋がり、それを学ばせてくれる人がいること 

そしてその人が今日も生きていることにありがとうピンクハート


皆様にも素晴らしい愛がたくさん届きますように流れ星


ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート