最近のリンツはほぼ毎日曇り空くもり



先日現れてくださった大きな龍神🐉様キラキラ


空はいつもそこにいてくれて、必要なときにこうして守ってくださっていることを目に見える形で伝えてくださいますおすましペガサス


昨日、わたしは目に見えないものを信じてるようで 

実は信じてなかったのかもしれないと思うような出来事がありました。


これは相手がいるからこそ気付けた、気付かされたことですが、目に見えるもので色々なものを判断していた自分。

愛の大きささえも 目に見える形に執着していた自分。


そんな自分に気付いたとき、今起こっている一見悪いようなことも全てが繋がり、感謝に変わりました。


そして ふと

目に見えない音楽

人が感動するのはなぜだろうか?と思いました。

私達は音楽が存在することを疑ったことがあるだろうか?


何の疑いもなくただ受け入れて聴いているからこそ、

音魂が自分の心に触れたとき、人は感動するのではないだろうか?



目に見えることも目に見えないことも、どちらも素晴らしい世界なのである。


ただ、目に見えるものだけで判断するのではなく、

目に見えない優しさでそっと守ってくれている人がいることに目を向けること、 

目に見えない愛に目を向けること


何が大切なのか、何が自分の心と繋がっているのか 

それらを感じ、自分を信じること


とても大切なことに気付かされました。


は空のようにいつもそばにある流れ星

空を見上げなければ どんな空をしているのか気付かない

愛も同じ、目を向けなければ気付かない


この世界には素晴らしい愛がいつでもすぐそばにあることを教えてくれてありがとうハート


今日も愛をありがとう ハート


ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート