最近のリンツは過ごしやすい天気☀

朝は16度の時もあったりと気温差が激しい8月。




夏休みが始まったと思ったらあっという間に8月中旬。
毎日があっという間に過ぎていくスター

最近、子どもたちと過ごせる毎日がとても幸せピンクハート
1日に何度も ‘’今ここに居てくれてありがとう‘’
と言ってる自分がいる。

ご飯を作って、 美味しい〜! って言われたら本当に嬉しくて、‘’美味しいって言ってくれてありがとうピンクハート‘’
と答える。

なんてことない普通の生活が、とても有り難く特別なように感じる。


どなたのブログか忘れてしまったけど、
「この世に自分の物なんて存在しない」
という文章を読んだとき、妙に納得したニコ
自分の肉体でさえ時が来たら返すのだと。

今生きていることが幸せで、毎日自分を最大限に活かして生きること、それは頑張るのではなく、明日死んでも後悔しないように自分が出来ることをする、自分自身を喜ばせて生きること、愛することだと思った。

空を見て綺麗だと感動したり、お花を見て綺麗だと感動したり、美しい音楽を聴いて感動したり、美味しいと言ってくれたことに感動したり、こんな風に簡単に生きていいのかもおすましペガサス

人は本来は単純なのに、自分で色々難しくしているだけかもしれないなぁキョロキョロ

空を見ているとそう言われているような気がしましたふんわりウイング





今日も幸せラブ
今ここに居ることにご先祖様に感謝流れ星

ありがとう ありがとう ありがとう
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート