あけましておめでとうございます✨

奇跡的に大晦日と元旦は太陽が現れてくれましたニコニコ
ほとんど曇りか雨の最近です。

今日は3つの夢を見たけど、起きる直前に見た夢の話スター

大きな部屋で窓から外を見ると、外に逃げ出したくなって土壁のようなところを蔦って降りて逃げるダッシュ

でも夢の中の男性に助けてもらいたいと思っている感情があって、見つけてもらったあと男性と幸せな気持ちで一緒に寝ている飛び出すハート
それなのに、また窓から逃げ出している髪の長い白いドレスを着た女性。倒れているところで目が覚めた真顔

と同時に、
過去世の夢?
と思った瞬間、涙が訳もなく溢れ出てきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
そしたら、その女性が大きなベットで寝ていて男性がそばに座っているのが浮かんできて、多分、女性は命が終わったのだと思う。

逃げ出すことで、何度も愛を確かめなければいけなかった

と女性の声が聞こえた瞬間、更に涙が溢れて胸のあたりがギュッと痛くなったえーん
思わず、とりあえず、「出てきてくれてありがとう」と伝えた花

涙が沢山出たのでしばらくボーっとなっていたけど、昨夜、シンプルに自分を信じようと思った事と繋がっているのかな。
もしかしたら、潜在意識の記憶の中で、
信じられなかった愛情を手放す為にこのような夢を見たのかもと思った電球

シンプルにただ、信じている自分を認めてあげよう赤薔薇
と思えた。

今日も
ありがとう ありがとう ありがとう
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ