最近のリンツは朝は霧が多くて真っ白だけど、お昼前から晴れる事が多い雪の結晶

2,3日前
夜中にうっすら目が覚めた時、目を開ける直前

人間は感情があるから美しいのです

と聞こえた。

夜中に目が覚めることは良くあるけど、こんな風にはっきり言葉が聞こえたのは初めてで、
思考はまだ完全に起きてない感じがして、聞こえたあとは続けて眠りに入ったぐぅぐぅ

私は小さな頃から夢はカラーで、毎日夢を見ていて覚えている方だ。一時期は夢日記を書いていたっけ。


《人間は感情があるから美しい》
このメッセージ後の夢の内容が

私は家の中にいて、怖い人が家の周りにいて見つからないように隠れているが、目が合い見つかり、怖くて窓から逃げる恐怖感叫び

娘を抱きしめる愛おしさおすましスワン

怖い人が怖い人じゃなかった安堵感ガーン

一緒にいた女性が空に虹を見つけて一人で行ってしまうくるくる

一人になった私は、亡くなられた方々3人ほどの展示会で、他の人が泣いていて私も悲しくなり泣いていたえーん(何故か亡くなられた方の一人が黒柳徹子さんで、黒柳徹子って亡くなったんだ。。と思っていたショック

展示会を見たあと、一人で行き着いた先がなんとも美しい光景で、こんな美しい場所があると言う驚きと感動があるところで目が覚めたびっくり

感情てんこ盛りの夢だった真顔

このメッセージは、
ありのままの自分で良いキラキラ
どんな感情でもジャッジする必要はなく、
感情に気づくほどその人の美しさが増していく乙女のトキメキ
その感情すべてが《自分》なのだ

と言うことではないだろうかと。
自分の感情は自分で大切にしてあげようと思う出来事であった。

今日もここに生きてます。
ありがとう ありがとう ありがとう