今日のリンツは良いお天気!!

コートがなくてもちょうど良いくらいチューリップ

そして、今日は新月新月宇宙元旦と言われている日まであと一週間おねがいなんだかワクワクするードキドキ

 

4歳の息子は、私たちが忙しいとエネルギー負けをするのか、いつも熱を出してダウンゲホゲホして、家のバランスの調和を戻そうとしてくれる。

不思議なんだけど、息子は調和の役割をしてくれていると毎回感じる。

服や身に着けるものが新しいと、すぐに、うん?今日は違うラブプリンセスみたいまじかるクラウンと言ったりする。(言われると嬉しいラブ

そんなちょっと繊細な息子は、私が何か考え事をしている時、すかさず、

 

【ママ、なんで怖い顔してるの?なんでブサイクな顔してるの?】

と質問する。

 

あせるはてなマークコワい顔してたはてなマークムキー

するどいではないかガーン!!

思わず、苦笑いニコニコをすると、

可愛い顔してドキドキ

と言ってくる。思わず笑ってしまうゲラゲラ 可愛い顔って!?

 

こういうやりとりをすると、やっぱり人は笑顔がいいんだなーと実感する。

笑顔は自分も他人も幸せにするのだと思う。

笑顔が素敵な人は、見ていて幸せになるピンクハート

 

だから、いつまでも笑顔が素敵な女性でありたいと思うキラキラ

今日今この瞬間生きている、ブログを書いてる自分に感謝をする。ありがとうお願い

ご先祖様、命のバトンをありがとうございます、大好きですピンクハート

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

大好きピンクハート