最近のリンツは快晴続き!!ラブ

 

今週は怒涛な一週間であったチュー

まずは、3月1日の夜遅くに、2日に行われるリンツの音楽大学でのオーディションの伴奏講師の方がコロナで弾けなくなったので、お願いできないか?との電話がありました滝汗

2日は現在働いている大学のレッスン日でホテルも電車もすでに予約、支払い済み。

そして、ピンチヒッターをお願いされたオーディションは副学長主催のお偉いさんたちが審査、ライブ配信もされる。ゲッソリ

一瞬迷った。。。。レパートリー的には以前弾いたことがあるので大丈夫そうだが、明日!?明日だよね!?

だけど、なぜか良いドキドキラブラブ感が。このドキドキ感は、やるってことだと直感し、五分後にOKOKの返事をしました。

その夜はもちろん興奮して良く寝れず。。本番中は心臓がバクバク!!したが、無事に終わり、終わってみ見たら、このスリルな感じがたまらなく楽しかったキラキラキラキラ

このような、急遽ピンチヒッターは人生でそんなに何回もあるわけじゃないので、本当にラッキーだし、宇宙さんからのプレゼントだ確信流れ星

ありがとう、宇宙さん!!

そして5日は、ピンチヒッターをした大学の生徒さん2人の卒業試験があり、3時間の大きなプログラムが終わり、やっと終わったーお祝いと一人で祝福音符今週の一週間で、いろんな音色のインスピレーションも降りてきて、起こることは全て必然なんだな、とまたまた実感させられる一週間でしたピンクハート

 

とても忙しかったけど、良い経験をさせてもらい、今自分がここに生きていることを感謝お願い

生きていたらいろんなことがあるけれども、宇宙さんはこうしてバンバンと容赦なく愛を与え続けてくれている。

それがなんと素晴らしいことなのだろうか流れ星

今日も太陽があること、普通に生きていることに感謝をして生きようピンクハート

ありがとう ありがとう ありがとうピンクハート