今日のリンツはまたまた白い空ニヤリくもりラブラブ

最近、本当に現実化が早くなっている気がする!!すべてのタイミングがうまくいっているチョキ

でも、すべてのタイミングといっても一つ一つ小さなことなんだけど、それを拾い上げていくと、

あれ??わたし、タイミング良いキラキラキラキラポーンと感じるのである。

小さなタイミングを見過ごそうと思えば簡単だけど、やっぱり私は運の良いラッキーな女性でありたいラブラブラブラブ

その方が何倍も楽しいし、幸せな毎日、瞬間を過ごせると私は思うドキドキ

だから日常生活の中で小さなタイミングにも意識を向けて、楽しんでいる音譜音譜音譜

 

そうすると、本当にタイミングがすべて合ってきて、楽しく過ごせるラブ宇宙さんにありがとう!!

 

今日はちょっと有名なイケメン?のチェリストの方に娘のオンラインレッスンをしていただく流れ星

実は今週の火曜日に一度、オンラインレッスンの予約をしていたのだが、その日はインターネットの調子が悪く、途中までレッスンをしていただき、再度今日レッスンの時間を取ってくださることになったドキドキドキドキ有難いです。

インターネットの調子が悪かったおかげで、二度もワクワクを楽しめるクラッカー(当の娘は緊張していて、二度のレッスンを楽しんでいるか分からないが、人前で弾くのは好きなので楽しんでいると勝手に思っているウシシ

今日はインターネットの調子がスムーズに行きますようにお願い

 

余談だが、先日我が家へ来た新しい掃除機!先についているLEDの光のおかげで、目に見えないホコリがめちゃくちゃ見えるポーン!!

それが楽しくて、掃除機をするのがますます楽しみになってしまった爆  笑唯一の欠点は、そのおかげで床拭きをする回数が減っていることだダウン

掃除をすること自体は趣味なようなもので大好きなのだが、

新しい掃除機の楽しみはまた特別な気持ちであるウシシウシシウシシ

今日もいっぱい楽しんで過ごそうと思う。

ご先祖様ありがとうラブラブ

宇宙さんありがとうラブラブ

龍さんありがとうラブラブ

今日は特に両親への感謝の気持ちが大きいラブラブ遠くに住んでいるので、エネルギーで抱きしめたい。ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとう ありがとう ありがとうラブラブ