今日のリンツは朝から快晴キラキラ少し前までは16時ころになると真っ暗だっが、最近は18時ころまで少し明るくなって嬉しい乙女のトキメキ

今日はバレンタインの日。こちらではこの時期、女性に贈るための花束💐や胡蝶蘭を沢山見かけるドキドキ

そんなわけで昨日は子供たちとスーパーへ行ったついでに近くの植物屋さんを覗いてみるやしの木

実はロックダウンでずっと買い物に行っていなかったので久しぶりの買い物で気分が上がりアップアップ新しい植物をお迎えすることにしましたラブ

ようこそ我が家へドキドキドキドキドキドキ


ドアの前の植物も気になっていたので、それも新しくしましたチョキ

来てくれてありがとうードキドキ

 

水星の逆行中、新月、旧暦お正月の日に主人と大喧嘩アセアセをしたが、そのおかげで??なんだか良い方向に流れが動くようになって、起こることはすべて必然であることを、またもや宇宙さんから教えてもらいました流れ星流れ星流れ星

そして、西田晋さんのブログで生き金について書かれていたのを読みました目

お金は愛のエネルギードキドキ

だとすると、私たちがお金を支払うときに喜んでいる気持ちをお金さんに託して送り出すことをちょっと想像してみたキラキラキラキラ

なるほど!!!!!!

想像の中のお金さん、めちゃ喜んでる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

支払うことでお金自体はなくなるが、豊かさを受け取れる。

我が家へ来てくれた植物さんからも、私たちは豊かさを受け取ったのだ。(現在形、受け取っているといった方がいいのか)

バレンタインデーとしての贈り物はしていないが、愛のエネルギーを送ろうと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も最高な日をありがとうドキドキありがとうドキドキありがとうドキドキ