今日のリンツは小雨くもり雨。昨日は夕方に突然晴れてきた晴れおねがい

昨日は娘のチェロのコンクールの結果発表の日でした。

チェコのコンクールで第三回目の今年はコロナでオンラインコンクールとなったPC

第一回、二回はカテゴリー参加者が3,4人と小規模なコンクールだったので、とりあえず送るだけ送ろうと早々と申し込みをしていたメール

締め切りが過ぎて、ふたを開けてみたら、な、なんとポーンポーンポーンポーンポーンポーン

カテゴリー参加者が30人!!!!

えー!!!?あせるあせるあせるオンラインの力ってす、すごいあせるあせるあせるあせる

やはり中国、韓国勢の参加者が圧倒的に多い。これは、凄い子がいそうだ・・・と、すぐに名前で検索目

この時代はすぐにネットで情報が入る、便利なような恐ろしいような時代になったチュー

この時点で、大体結果予想はついていたゲラゲラ

 

そして昨日の発表ビックリマーク

予想通り、中国の男の子がカテゴリー1位クラッカー

その他5人が1位に選ばれていた流れ星この5人も予想していた5人音符

娘も1位に選ばれていたお祝いクラッカークラッカークラッカーおめでとう。

 

でも、なぜかモヤモヤ、すっきりしない1位ショック

なぜ私がモヤモヤするのだーはてなマークとさらにモヤモヤしたが、1位の中に入っていたから良かったじゃないか音譜と夕方には落ち着いた照れ

こういう気持ちを経験できたことに感謝ドキドキ

経験させてくれた娘にも感謝ドキドキ

 

家族になってくれてありがとうドキドキ

ありがとうドキドキありがとうドキドキありがとうドキドキ