今日のリンツはまたまた朝から快晴!!

そして嬉しい彩雲デーアップラブラブラブラブラブラブ

あまりに美しくて、なんだかワクワクした爆  笑

今日は彩雲の中でもかなりはっきりと色が出ていて、本当に美しい乙女のトキメキ

もうこれだけで宇宙さんからのエネルギーを体いっぱい浴びたように思うニコニコ

ありがとうラブラブ

先週の木曜日からタンザナイトのネックレスを着けている虹

このタンザナイトにも虹がたくさん入っていて太陽の光が当たるとピカピカ流れ星

タンザナイトの色って神秘的キラキラ

見ていると、ありがとうの言葉が押し寄せてくる。

 

我が家に新しい掃除機がやってきた。

掃除機の先ににLEDのランプがついていて、なんともホコリが良く見える目ポーン

こんなにホコリやごみがあるなんてーびっくり

嬉しくて一日に何度も掃除機使ってしまう爆  笑

音も前回の掃除機より格段に静かで、日曜日の朝からでも使用できる乙女のトキメキ

嬉しーラブラブラブラブラブラブ

今週も素敵な一週間になりますように!

ワクワクしながら過ごそうと思います。

ありがとう ありがとう ありがとうピンクハート

我が家に来てくれた龍さんのハガキカード、ありがとうピンクハート

ご先祖様、いつもいつも守ってくれてありがとうございますラブラブ

大好きですラブラブ

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ