今日のリンツは束の間の太陽が現れ、なんと彩雲が!!目

うれしー!!

15日にも彩雲が現れた乙女のトキメキ

昨日は超最強開運日爆  笑!!

何か新しいことあるかなー??と考えたら、そういえば新しいお箸があったことを思い出し、

新しいお箸を使い始めた割り箸

実はお箸を変えたのは6年ぶりくらいかもダウンあせるショック

 

グーグルでお箸の寿命を見てみると、1年くらいだと書いてあるではないかぁ笑い泣き

超最強開運日ということで、お箸を新しく出来たことに感謝をしますニコニコ

6年ぶりに新しいお箸で食べると、こんなにこんなに違うもの!?と改めて感じることができた。

キラキラキラキラキラキラなんとも神聖な気分にさせていただきましたキラキラキラキラキラキラありがとうラブ

使用しているお箸は京都の市原さんの物。

商品案内 - (ichiharaheibei.com)

 

高級なものを身に着けて波動を上げることも良いそうで、お気に入りジュエリーを身に着ける流れ星

自分でも良くわからないけど、宇宙の素晴らしいエネルギーがとにかくワクワクさせてくれているようで、本当に宇宙さんありがとうハートハートハート

そして生きているだけで幸せと思えるハートハートハート

こんなにも美しい空を見せてくれて、感謝でしかない!!キラキラキラキラキラキラ

今日もありがとうハート毎日ありがとうハート

そして、ここ一か月ほど毎日、天使ちゃん(4歳息子)が寝ている最中に、

クスクス、キャッキャッ

と夢を見ている笑い声が音符音符

その笑い声聞くと、こちらまで幸せになるハートハートハート

夢の中ですごく楽しいんだろうなー音符音符

小さな幸せ、たくさんありがとうハートハートハート