今日のリンツ、またまた午後から太陽が現れるラブ

そして、笑った雲がポーンアップアップアップ なんだか嬉しくなったドキドキドキドキドキドキ

 

こちら下矢印は雲の中にちょっと光っている場所があり、写真を撮ってみると

うっすらうっすら彩雲がハートハート


こうゆう瞬間見つけれるって、すごく幸せーイエローハーツ

 

上矢印こちらも綺麗だったので載せちゃおぅ!

このような空を見ると、こっそりテンションが上がる流れ星流れ星流れ星

ありがとうハート

 

ところで、先日のやってみたいこと乙女のトキメキを書いた翌日!!

なんと、一つのアイデアが降りてきたキラキラキラキラ

感謝ですおすましペガサス

これはかなり具体的なアイデアで、

世界中の人に音楽を通して愛と光を与えていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ということに繋がるアイデアで、今回は、どうやって??とか深く考えず、前に突き進もうと思う!!

何があっても、今回は自分を信じてやってみることに決めた!!

そんなアイデアが降りてきたことに感謝しますハートハートハート

ありがとう、宇宙さんラブラブ

ご先祖様もいつもありがとうラブラブ

龍さんもありがとうラブラブ

ありがとう ありがとう ありがとう