今日のリンツは午後二時過ぎから太陽さんが現れる晴れ

朝は雪が昨日よりも積もっていた雪雪雪

どうやら

今週末あたり寒波が来るらしいー滝汗

 

最近、やりたいことは何かと考えていた。次のステップは何かなと。

実は、やりたいことってもうすでにやっている気がする。

ピアノレッスン乙女のトキメキ、伴奏講師乙女のトキメキ、オンラインレッスン乙女のトキメキ主婦乙女のトキメキ。。他に何があるかなーはてなマーク

 

自分を活かせることは今現在すでにやっている。

 

では、やってみたいことは何だろうはてなマークはてなマーク

オンラインレッスンでマスタークラスを開催したい乙女のトキメキ

オンラインレッスンで受験生を教えたい乙女のトキメキ

一対一の関係から一対多数で何かをしてみたい乙女のトキメキ

右矢印マスタークラスのようなもの。

日本に住んでいる方々と繋がって、一緒に何かをしたい乙女のトキメキ

右矢印具体的な何かはまだ出ていない。。

 

家族全員でコンサートをする乙女のトキメキ

右矢印もう少し時間がかかりそう。

シャスタ山を見に行きたい乙女のトキメキ

日本の好きな神社を巡る乙女のトキメキ

音楽のことだけでなく、出会った方々の人生をリードし導く乙女のトキメキ

ブログで外側へ発信していく乙女のトキメキ

ケーキの食べ放題乙女のトキメキ

思い切り子供のようにはしゃいで笑う乙女のトキメキ

 

やってみたいこと、ブログを書くまではあまり浮かばなかったけど、こうして書いているとどんどん出てきそうびっくりアップ

今年は自分の可能性の扉を開き、飛び込んでいこうと思う。

人生、自分の命を生かし切ろうと思う。経験や知識をどんどん伝えて広げていく。

私自身が宇宙からのギフトなのだ宝石赤

 

ありがとう ありがとう ありがとう

自分を大切に、愛してるおすましスワンハートハートハート

大好きです。ありがとうハートハート