明けましておめでとうございます!

2021年始まりました!今年もよろしくお願い致しますキラキラ

30日に良いお天気で彩雲が見られた後、ずっと空は白色チュー

 

さて昨日は石の日だったとのことラブラブ

私がとても信頼しているある方の作品で、サンストーン、シトリン、ペリドット、ムーンストーンのイヤリングがとても気になっていて、どの石を購入するか、その作品が出品されてから二か月の間、時々作品をみては、サンストーン綺麗だなー。ラブ

でもなんとなく私には違うかなにやりとか、ムーンストーンもいいなドキドキドキドキドキドキ

とか思ったりして、そのまま月日が過ぎていた。

 

そして昨日、天然石に興味のある友人にこの方の作品を見せ、どれが私に似合うかはてなマーク

という質問をしてみたビックリマーク(今まで一度も友人には天然石の話をしたことがない)

すると、友人の答えは

 

ムーンストーンドキドキドキドキドキドキキラキラ

だった。

なるほど。。。。やっぱりムーンストーン買おうかな!

と思ったけど、結局昨日は買わずじまいアセアセ

以前、購入してお取り置きして頂いていたアクセサリーの発送をお願いしていたので、今日もう一度購入を考えていた。

 

すると!

アクセサリーを発送しました!!とのメールが来たので、読んでみると。。

 

ムーンストーンのイヤリングをプレゼントさせていただきましたピンクハート

 

えっ???

目目

目が飛び出そうになり、鳥肌が立ちましたポーン

こんなことってあるー?

その方にエネルギーが飛んで行き、きちんとエネルギーを受け取ってくれたのだろうと思うと、このシンクロニシティの奇跡に午前中は興奮びっくりアップアップアップ

びっくりしすぎな出来事。と同時にものすごく嬉しい出来事!!

 

周りの人にも良いことが起きるといいなドキドキドキドキドキドキ

ラッキーは連鎖すると思う。

みんなで幸せになろう!!

ありがとう ありがとう ありがとう

宇宙さん いつも素晴らしいプレゼントも与えてくれて感謝です!

両手を広げていつでも有難く受け取らせていただきます!

 

ありがとうハートハートハートハートハートハートハートハート