オーストリアは南部のほうでは凄い雪らしいです。ガーン

リンツは少しだけ雪が降りました。

 

二度目のロックダウンが解除された途端、レッスンや合わせ、会議(Zommで )などで、バタバタと予定が入っていくーゲッソリ

嬉しいんだけど、あんまり突然ドバっと来ると一人で考える時間がなく体が追いついていかない私ぐすん

 

しかし、とことん楽しむことを決めたキラキラ!!どうせ楽しむならとことん楽しもうピンクハートピンクハート

そして、今日はどんな楽しいことがあったかを夜に考える。流れ星

何もなかったと自分では思っていても、

そういえば、夜ご飯に美味しい御粥を食べたおにぎり とか、

久しぶりに大学に行ってレッスンしたこと。音符

シャワーを浴びている時に、シャワーの水を豊かさの水だと思って、自分に降りかかっているのを想像。おすましペガサス

天然石アクセサリーを眺めて、ほんと大好きピンクハートピンクハートピンクハートと思ったり。

忙しくても、一人の時間がないーと思っても楽しめることを発見した!!爆  笑

要は自分の気持ち次第だということか。

 

予定が埋まってきて、カレンダーを書いている時、どうしようーーと戸惑いがあったけど、

、いやいや、楽しみなんて探せばいくらでもあって、自分の気持ちで世界は変わる。

 

寝不足だと頭回らなくて、レッスンする時間休みたいーとか思うと、あら不思議!!

予定が変更になったりするウシシ

 

そうやって宇宙はいつでも見てくれているのだと思う。

本当にありがたい。

 

私って天才!私って幸せ!私ってお金持ち!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そうやって自分の波動を高めていい気持ちでいる。

 

 

天気が悪かったけど、見えた太陽。

ありがとう!

予定が詰まっていても、そこには光があるよというメッセージのような太陽だ。

 

ありがとう ありがとう ありがとう

大好きですハートハートハートハートハートハートハートハート