朝起きて、窓のシャッターボタンを押すが、途中で止まった。

うん?と思ってみてみると、なんと雪ではないか!!ポーン 初雪ー雪

子供たちは大喜びウシシ

朝八時からのオンラインレッスンが終わった後、主人が子供たちを連れて雪を見に行ったおねがい

嬉しそうなので、こちらも嬉しくなるドキドキありがとう、子供たちの笑顔は最高のプレゼントである。

 

ロックダウンが7日から緩和される。小学校、幼稚園再開。

音大のレッスンも再開。新幹線前

自宅レッスンも再開かなルンルン

 

あるスピリチュアルブログの方が書いていた。

お金は払えば、お金はなくなる。

でも豊かさが入ってくると。

確かに、そうだと思った。

例えば、私は天然石アクセサリーが好きだ。ダイヤモンド

少し高いから買って良いのか迷う。でも心の中では、もう買う!って決めているんだけど

迷ってみる、迷ってるふりを自分でしているのだと思うウシシ

購入した結果、付ける楽しみと美しさでとても良い気分になるドキドキ

ベッドのマットレスにしてもそうだ、値段だけ見ると結構高い笑い泣き

でも寝てみると気持ちいいドキドキ買って良かったと思うドキドキ

 

お金さんはいつでもそんな風に私たちに豊かさを与えてくれるピンクハート

素晴らしい存在である。

ありがとうーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

大好きです、ありがとう。そして感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

毎日毎日ありがとうピンクハート

 

今日も最高の日をありがとう。

すべてのものに 

ありがとう ありがとう ありがとう