今日のリンツは快晴キラキラ

太陽が大きくて太陽さんのエネルギーに感謝おねがいありがとう。

 

今日の満月のアフォメーション。

私は風の時代への時代変化をスムーズに受け入れます。流れ星

私は自分をレベルアップするための知識や情報を引き寄せます!ブルー音符むらさき音符

私はいつでも羽ばたく準備が出来ています!音符

私は愛を伝える存在です!ラブラブ

私はワクワクを選択します。ハート

私の未来はミラクルです!流れ星

 

今日の太陽は本当にすごい!

昨日天然石のアクセサリーを2点購入したラブラブ

3時間くらいボタンを押せなかったが最終的には購入ラブ

今日もワクワクしている。

ワクワク感ってどこから来るんだろう?

この感じを味わえることに感謝をする。

生まれてから今まで与えられた、すべて、すべてのお金に心から感謝をしますお願い

今ここに生きていることに感謝をします。

すべてのご先祖様に感謝、ありがとう。

目に見えない高次元の存在の方々に感謝します。

ミラクルだらけの人生にありがとう。

いつもミラクルありがとう!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう ありがとう ありがとう