昨日の出来事音符

大学からのメールで、な、なんとポーン, 世界的有名なチェリストSteven IsserlisとZoomでミーティングインタビューを見れるという知らせがアップ!!!!

マジですかー!?あのSteven Isserlisとびっくり

主人と私の尊敬するチェリスト。夜の八時だったが家族みんなでスタンバイ。

モーツァルテウムとブルックナー音大の生徒さんや先生方が沢山視聴ラブラブルンルン

招待された先生が彼に質問をされて,それに答えるという形だったが、手の届かないと思っていた方と同じ時を過ごせるなんて、なんて幸せー!

4歳の息子が動いたときに、Stevenさんが近くにあったトトロらしきぬいぐるみを見せてくれて、

超感激!!!!流れ星こんなミラクルが起きてびっくり!!

インタビューの内容はというと、英語だったのでほぼ理解できずアセアセでしたが、興奮状態。

思わぬミラクルにびっくり。

感謝です。

今日の夢は、主人が借金をする夢だったタラーガーンしかし、今日のシンクロでスピリチュアルの方のブログに、怖い夢や嫌な夢で大浄化されているって書いてあり、まさにそれか?と良い方に解釈。

今日は大きくはばたけ

という言葉が響いてきた。

鳥のように自由にはばたけということだろうか。

有難くこの言葉を受け取らせていただきます。

今日も水晶のネックレス、ガーネットのブレスレットに感謝します。

龍さん、いつも守ってくれてありがとう。

今日も最高の一日をありがとう。

明日も最高の日になるよと宇宙は教えてくれる。

宇宙さんありがとう。流れ星

そしてすべてのご先祖様にありがとう。ラブラブ

愛してます。大好きです。ラブラブラブラブラブラブ

ありがとう ありがとう ありがとう