今日のリンツは曇り空。

今週の一週間はなぜかゆっくりに感じるニコニコ

朝8時からオンラインレッスンの後、子供の学校の宿題を見る。

怒っちゃいけないとわかりつつ、出来ないとついつい声を荒げて怒ってしまうえーん

反省。。

昨日は久しぶりに床の拭き掃除、お風呂を磨く。

ロックダウンになってからオンラインに切り替えたので、自宅にレッスンの人が来なくなったので少し間が空いてしまったが、やっぱり床を拭くと気持ちいい。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日もなんだかワクワクしている。

この頃、いつもワクワクしている。

豊かさは心の中にあるという言葉が響いた。

やっぱり、あんまり好きじゃないものや使っていないものは処分することって大事だなと思う。

子供のおもちゃや服なども。

 

今まで与えられたすべてのお金に感謝をします。

ありがとう、お金さん。

今日もワクワクをありがとう。

今日も天然石たちにありがとう。大好きです。ラブ

曇り空だけど、空があることにありがとう。

大好きです。ありがとう。

後で台湾のパイナップルケーキを作るよ。チョキメロンパン楽しみウシシ

 

今日も最高の日をありがとう。

ありがとう ありがとう ありがとう!