今日は1111の日!
朝7時半から2時半まで大学でレッスン。
昨夜はホテルでやはり寝れず😥
枕が変わると寝れないのか(家では寝ている間に枕を使っていない😆),どこかで怖いって意識があるようで。毎週仕事で一泊しているが何年経っても馴れず。。。

寝れる人が羨ましい。
しかも昨日はまた怖い夢💀
突然寝てたら体が宙に浮く感じで、咄嗟に、嫌だ!!!って反応するとまた体がベットに引き戻った。
その前には部屋のドアが勝手に開いてて閉めようとすると部屋の前に男性二人がいて、戦っていた💢

そんなわけで今日は寝不足だが、レッスンでは元気に過ごせ(ベーゼンドルファーのピアノで良い音出したよ💓)、また帰りの5時間の電車の中。
ふと窓を見ると、11月11日にふさわしいパワーのある雲が!!!電車の中からだとうまく写真が撮れなかったが、大きな大きな龍神雲がありました🐉🐲🐉
見せてくれてありがとう〜!!
もう感謝しかないのと私は本当にラッキーだと思う💓
まだ家に着くまで2時間ほどあるが、主人が羊肉鍋を作ってくれている🥢🍲🥩
子供に会えるのも夕ご飯も楽しみ😃

今日も一日ありがとう。
愛してる💓
ありがとう ありがとう ありがとう