今日も夜中に何度か目が覚めた。
逃げている夢だった。😱
目が覚めて息子が横で寝ていて良かったと安心する。😚
蠍座のこの時期の怖い夢は運気上昇のサインらしい。😁喜びたいが複雑。いや、複雑だが喜ぼう👍

今日は5時間の通勤である。
電車から見る雲は天界の応援を感じるような変わっている雲が沢山。カメラ持って来るの忘れた😅

今週は山ほど譜読みがある、でも幸せ💓
音楽出来るって嬉しい。
母がピアノ教師だったのでピアノをさせてくれた事に感謝をする。高校の頃から東京へレッスンに通い、音楽大学で7年間東京に住む。今考えただけで大変だわお金の面でも精神面でも。親って大変。
でも、親だからこそ出来るのだ。
だから両親に感謝をする。
今は遠くに住んでいてすぐに会えないけど、私はお母さんお父さんが大好きで、愛している。時空を超えてこの気持ちが届くかな。

私達を選んでくれた子供達にも感謝をする。親にさせてくれてありがとう😊
日常を楽しませてくれてありがとう!

大好きだよ。
生まれてくれてありがとう。
愛してる💓。
ありがとう ありがとう ありがとう