今日もリンツは一日雨だ。十月はほぼ毎日雨あせる

昨日も昼頃まで雨だったが、奇跡的に昼すぎから久しぶりの青空が現れたアップ目

奇跡の青空に興奮!!

そして夕方、オンラインレッスンをしている最中にふと窓を見ると、

あれ、もしかして彩雲出てるかなーと、レッスン終わり次第すぐに窓の外を見る。

ガーンこの雲、まちがいなく私の白龍さんである!

長いうろこのような雲。うすく虹色がかかり、緑がところどころ。

いつも何か引っかかっていることがあると、雲になって大丈夫だよっとメッセージをくれる。

昨日もそうだ。奇跡的な晴れ間に夕方このような雲を見れるなんて、ほんっとミラクルドキドキ!!

そして龍神様の愛の大きさに感謝。

ほんとうにいつも大きな愛をありがとう。

見守ってくれてありがとう。

天使さん、お金の神様、ご先祖様、いつでもそばにいてくれる。

何も不安になることはないと。ありがとう。

今日も生きている。呼吸をしている。私はここにいる。

好きなことして生きよう。

必要のない思考はもう捨てよう。

他の人がどう思うか考えるのはやめよう。

自由に自分を生きよう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

愛してる、大好きドキドキ