今日は初めてアヒルの夢を見た爆  笑

夢の中のアヒルは真っ白できれいで口もとてもきれいな大きなアヒル。

夢占いによると、真っ白なアヒルは人間関係良好、とのこと。

 

私は小さいときからほぼ毎日夢を見ている。カラーの夢で時々ドイツ語を話している時もある。笑い泣き夢って面白い。起こっている時もあるし、泣いている時もある、美味しそうなパンを選んでいる夢や、中学生になるときもある。

寝ている時に違う世界へ行っている。

 

朝起きたら、幸せな生活がまた現実にある。良かったチューとほっとする。

住む家があって、自分の手足でやりたいことができる。

話すこともできる、好きなものも食べれる。

子供たちの声も聞こえるし、姿も見える。

毎日好きなものに囲まれて過ごしている。

今日過ごせるお金もある。

子供たちも主人も生きている。

空が見えて冷たい空気を感じる。

床掃除もできる。

時間もある。

一日の中で幸せの数はたくさんある。

私たちは幸せな世界にいるのだラブ

 

だからご先祖様にありがとう、

龍神様にありがとう

天使さんたちにありがとう

神様ありがとう

大好きです、愛してるドキドキ

ありがとう ありがとう ありがとう