17日目

最近思うことがある。
おじいさんにそっくりな雲が現れた➡
御先祖様がいつでも守っているよ

龍の雲が現れた➡
白龍さんがいつでも見ているよ

鳥の羽根を良く見る➡
天使さんがそばにいるよ

虹、ハロ、幻日、彩雲を良く見る➡
宇宙はいつでも応援しているよ

と色々メッセージを送ってくれているのだと思う。
座敷わらしさんも新たに加わってくれたかな🙆‍♀️

そして我が家には天使がいる。
4歳の息子だ。私達は時々エンゲルちゃんと呼んでいる😇😃
息子はなぜか天使に見えるのだ。

6歳の娘は救世主。わたしの命の恩人でもある。
そして、娘がこぼしたり、物を割ったりすると、そこを片付けなさいというサインだ。

人はいつも護られていると思う。
どんな人でもだ。
それに気づき、共存していくととんでもない幸せな世界が見えてくると思う。

だから毎日小さな幸せに感謝をする。
今日は主人が朝から1セントを拾う。
これもお金の神様からだ。

ありがとう ありがとう ありがとう!
いっぱいの幸せ、ラッキーに感謝をする。
愛してる💓💓💓