15日目
今日から大学開始。リンツからクラーゲンフルトまで片道電車で5時間🚞
この5時間が長い!でも風景は素晴らしい。牛がいたり、山々が凄かったり川があったりと自然オンパレード。ありがたい。
先日Facebookの空と雲の写真というグループにおじいさんの写真を載せたところ、
な、なんと!!!
200人の方がいいね!を押してくださった。
本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しい〜😍😍
そして今朝、ザルツブルクで乗り換えの時に発車まで十分ほど時間があって、座って外を見たら、
な、なんと!!!
彩雲が🌈✨✨✨
思わず、え、まじで〜?!となった。
いやいやまさかこのタイミングで彩雲が窓から見えるなんて特等席。
ガラス越しで写真がうまく撮れず残念だが、めちゃくちゃ嬉しかったよ〜✨✨✨💓💓💓
ありがとう、彩雲💓
見せてくれて宇宙さんに感謝!
白龍さんもありがとね!
見守ってくれてありがとう。

空さん今日もありがとう!
太陽さんありがとう!
毎日最高をありがとう!
愛してる〜💓💓💓