11日目

今日は彩雲の夢を見た。
そして朝、満月の開運として宇宙に決意を放った。
私は自分らしく自由に生きること。
私は直感を通して天からの導きを受け取ります。
その後、お空にはハロが😊😊😊
嬉しい〜!嬉しくてカメラでいっぱい撮った🌈🌈その後、コンピュータを見ているとどこからか小さな羽根が手の甲に。😮

あまりに小さい羽で良くわからないが、とりあえずこんな事は始めてだったので、ラッキーだ〜!とワクワク。
ブログも毎日アクセス数が0か1だったのが、なんと、今日は3になってる😯嬉しい〜!見てくれた方に、ありがとう😊

空ってほんと不思議。
大好き!
御先祖様も現れてくれるし、白龍さんも現れてくれるし、その他色々なものが現れる。
楽しい!私もそんな人でありたい。
いつも護ってくれてありがとうね!

ありがとう ありがとう ありがとう
最高に嬉しい〜!!!
愛してる💓