8日目

今日は曇っていたが少し晴れ間が差してきた。
気圧のせいか、もしくは宇宙のエネルギーの変化か、ものすごく目の上が重い。(昨日泣いてもないし、寝不足でもない、塩辛いものを食べたわけでもない)
でも、なぜかものすごくワクワク感もある。何か起きる前の予兆なのか??

この写真は一ヶ月以上前だが、8月9日、ライオンズゲートの翌日の空に現れた。私たち家族は8日から1週間、池の前のホテルに泊まっていた。
なんとも不思議な形をしている。
本当に空は何かいつもメッセージをくれている。
今日は特に何かものすごいエネルギーを受け取っている気がする。

今日も生きていることに感謝をする。こうしてブログを書いていることにも感謝する。
そしてやっぱり御先祖様にも感謝の気持ちでいっぱい。遠くにいるのでお墓参り行けないけど、いつもありがとう。
白龍さん護ってくれてありがとう!大好きだよ💓
ありがとう ありがとう ありがとう
愛してる💓