3日目

最近、新しい流れなのか色々と買い換え時だ。
先日、欠けている食器類は置いておかない方が良いと思い、欠けている不使用の食器とバイバイした。

すると‼️ オンラインレッスンで使用している画面にヒビが入ってるタブレットの充電部分が壊れて、新しい物を買う事に。
わたしも割れてるのよ、と言わんばかりに。
その後、来年始めには財布を買い換えようかなと思っていた所、突然がま口の取ってが吹っ飛び、こちらも新しい財布を購入することになった。

それからもうひとつ。
メガネも2年ほど前から気にならないほどの小さな傷がついていたのだけど、別件で眼鏡屋に行くと、"このグラス、もう替え時です"
とお店の方に言われ、グラスを新しくする事に。

この様な事が続くと、なんとなくこれは新しい流れかなと思わざるを得ない。

9月1日に初めて見たハロ。そこから5日連続で空の不思議を経験する。





宇宙からの応援に感謝をします。
ハロに気づけた事に感謝。
いつも守ってくれてありがとう。
今日も好きなことが出来て、好きなものが食べれることに感謝!
ありがとう ありがとう ありがとう
愛してる💓