2日目
今日は水回りをピカピカにすると良いとのこと。
早速お風呂、洗面所、台所をピカピカにする。
気持ちいい〜💓

この写真なんとなく鳳凰に見える。
そしてこの後雲はこんな風に形を変えた。
面白い。

最近になって気付いたが、空は大きな愛と共にいろんなメッセージを送ってくれている気がする。
半年前の私は多分空に虹や彩雲、幻日があっても気づかなかったと思う。
虹は雨の後に出るものだと思っていたから。

目にする皆さんの素敵な写真に自分の波動も上がる。
今日も健康でいれることに感謝をする。
命があること、好きなものが食べれること。
子供の笑顔が見れること、子供の声が聞こえることに感謝をする。
全ての生きとし生けるものに感謝をする。
ありがとう ありがとう ありがとう!
愛してる💓


#感謝 #鳳凰 #空