こんばんは。

24年受験生の皆様


1月前受け入試まであと50日

そろそろ受験申し込み開始ですね。


いやが応にも緊張感が

高まってくる時期でしょうか。


2022の娘Aの時は

12月初旬になんと!

コロナで一時延期された

修学旅行が開催となり


NN講座や

最後の模試(合不合6回目)

の準備と修学旅行の

準備で忙しくも

充実した日々を親子で過ごした

記憶です。


特に日曜日のNNは

都内までの往復に付き添い


日中の長い待ち時間

(朝9時半から18時まで)


都内各所をジョギングして

回ったのも懐かしい記憶。。。


その時から海外赴任の予感は

していたので

もう当分過ごすことの無いであろう

東京都心の景色を堪能しよう

と心に決めてました。


この時期は夕方冷え込んで

寒い体で校舎入り口で

随分待つんですよねえ


内緒で銭湯にも行きましたよ。

濡れた髪が芯まで冷えました。

神田川💦の世界(古っ)


ところでNN講座終わると

娘Aはいつも

ダッシュで出てくるので

つかまえるのが大変。

駅のトイレに駆け込む為笑


もう2度と戻らない日々です。


2024年中受の皆様

今大変な時期ですが

楽しんで

乗り越えてください^_^


受験生がんばれ👍