ヒストリーチャンネルで大好評の「アメリカお宝鑑定団」

お宝ガチンコキャンペーン!!

1位賞品の ラスベガスツアーキラキラ


・・・を逃し、惜しくも 2位になりましたビクーッ



応募作品は こちらの・・・↓ 
津市セレクトショップ『BANDANNAバンダナ』店長、naonaoのファッションブログ

ゼブラ柄のソファーソファー
津市セレクトショップ『BANDANNAバンダナ』店長、naonaoのファッションブログ

数十年前 中目黒の家具屋さんで 一目ぼれして

シブガキ隊のモックンと競い合い、GETした思い入れのソファー


アメリカンスタイルの新居になったおかげで 素敵に配置できるようになりました。


その他の家具や雑貨も 合わせてコーディネートして

満足なインテリアの完成です!!



偶然手にしたものが 時とともに 生活に根付いたものになり

家族みんなに愛される存在となる・・・。


そういう背景をしってか知らずか、

審査員のコメントも あたたかいものでしたじーん


雑誌、「Lightning」にも紹介されています♪


しかし、1位はラスベガス旅行で 2位はしょぼい?!グッズとは

ちょっと差がありすぎではありませんかねぇいかり
津市セレクトショップ『BANDANNAバンダナ』店長、naonaoのファッションブログ


他には こんなディスプレーもあります、

ケネディ
津市セレクトショップ『BANDANNAバンダナ』店長、naonaoのファッションブログ


津市セレクトショップ『BANDANNAバンダナ』店長、naonaoのファッションブログ