- 前ページ
- 次ページ
久しぶりにブログ書くさぁ(≧∇≦)
まぁ
昨日の事書くんだけどねぇ♪
昨日さぁ
資格試験しに行ったんだぁo(^-^)o
DD3種ってやつ♪
めちゃ難しかったさぁ(;_;)
一応その日で
知り合 いの人に採点して
もらったら…
一応合格してるみたい♪
で一番ヤバかったのは
`法規´
ほんとヤバかった(;_;)
法規はたった20問しかないのに
5問は一つずれでパア(°□°;)
だけど採点の結果…
なんと12問当たってるってことで
ギリギリ合格(-"-;)
あとは基礎と技術は
余裕があるくらい
大丈夫だったo(^-^)o
一応これは知り合いの採点の結果での事
ほんとの合格発表はまだ先…
知り合いの採点が当たってるのを
信じたいと思いますo(^-^)o
ではでは♪
試験でしたぁ♪
第一種電気工事士のぉww
でっ
一応自分は過去10年分ぐらいの
問題集を持ってるんだけど♪
今回の試験♪
問題見てびっくり
10から15ぐらいぜんぜん知らない
問題集が出てましたぁww
見た瞬間終わった…
っと思いましたよぉ(≧∇≦)
で
一応試験終わって
問題を自己採点♪
そしたらなんと!!
62点
ギリギリ合格(≧∇≦)
やったぁすよ♪
でもあくまで自己採点なんで
まだ油断は出来ないですけど(-"-;)
まぁとにかく次は実技♪
受かってるつもりで
次は実技の練習します(≧∇≦)