なんか俺した?

なんかみんなから嫌われてる気がする…
楽しくなぁ…

ダチも居ないし
知り合いも居ない…

今一人ぼっちさぁ…
今の世界はどうしても好きになれないさぁ…


久しぶりにブログ書くさぁ(≧∇≦)

まぁ
昨日の事書くんだけどねぇ♪

昨日さぁ
資格試験しに行ったんだぁo(^-^)o


DD3種ってやつ♪

めちゃ難しかったさぁ(;_;)

一応その日で
知り合いの人に採点して
もらったら…

一応合格してるみたい♪

で一番ヤバかったのは
`法規´
ほんとヤバかった(;_;)
法規はたった20問しかないのに
5問は一つずれでパア(°□°;)

だけど採点の結果…
なんと12問当たってるってことで
ギリギリ合格(-"-;)
あとは基礎と技術は
余裕があるくらい
大丈夫だったo(^-^)o

一応これは知り合いの採点の結果での事
ほんとの合格発表はまだ先…

知り合いの採点が当たってるのを
信じたいと思いますo(^-^)o

ではでは♪

試験でしたぁ♪

第一種電気工事士のぉww

でっ
一応自分は過去10年分ぐらいの
問題集を持ってるんだけど♪

今回の試験♪

問題見てびっくり

10から15ぐらいぜんぜん知らない
問題集が出てましたぁww

見た瞬間終わった…
っと思いましたよぉ(≧∇≦)


一応試験終わって
問題を自己採点♪

そしたらなんと!!
62点

ギリギリ合格(≧∇≦)
やったぁすよ♪

でもあくまで自己採点なんで
まだ油断は出来ないですけど(-"-;)

まぁとにかく次は実技♪

受かってるつもりで
次は実技の練習します(≧∇≦)