黙々と練習してるだけで負の感情を浴びることが多く戸惑うことが多いですが


志が独特だから周りから見て理解に苦しむのだと思うのですが、周りからネガティブな感情を頂いてしまうのは『羨ましく感じる』からだと思うのです


毎日汗まみれてライフスタイルが著しく偏っているだけなのですが、自分で満足している点は、日々目標があることと成長欲を満たせることです


なにも悪いことはしてません。運命数33の持ち主として『変わった人』を貫きますニコニコ



この子、白鳥だけどよく見ると成鳥ではないのかも??毛が薄汚れてる(グレー)と調べて見ると



白鳥パターン①

目元、クチバシ付け根が黒パターン

首が湾曲



白鳥パターン②

くちばしの先が黒パターン

首がストレート



白鳥にも種類があるのですね!


近所に居た白鳥は、パターン②


薄らグレーだけどやっぱり成長かも汗