カッコいいコーチは多分おそらくクズ男


Instagramを覗き見すると最近やたらと感謝の言葉を伝えていたり『栄養のある差し入れをよろしくお願いします』などと図々しくお願いをするテイカー気質です



感謝の言葉はナナツキが彼に対してよく伝えていたし、栄養のある差し入れも何度もあげていた


彼の今に自分の影響を感じることが多々あります


思い返せば彼がナナツキに感謝の言葉をくれたのはごく初期だけでした


他の人から差し入れを貰うとストーリーで感謝を伝えてるけど、ナナツキには一切ありませんでした


人を選んで媚びる性質です


利益はいっぱい与えたけれどこちらの要望に応えてくれることはありませんでした


ツインレイ?とか勘違いしたが運の尽き


ナナツキがクズ男を作ったわけではないですが、今現在のスタイルの影響与えていることに違いはありません



プリン



テイカー気質、、水畑一平も人と自分の財布(人生)の区別もつかないクズ男だけど、それに準ずる思考の持ち主なんぞは世の中沢山いるんです


お金を持ってる人が出してくれるとか、お金がある奴から奪えばいいとか


あのね。お金を稼いでいる人はテメエらの為に稼いでるわけじゃねぇんだよ


稼げる人は相応な努力をしてるんです


何でお前に払ってあげなきゃいけないの?ムキー



ちなみに父親もテイカー気質がヤバいです


孫の進学祝いも渡さない、食費もこちらに払わせ報告連絡等がまともにありません


ほとんど全てが一方通行


自分の思い通りに動かない人間は必要もないのでしょう


ナナツキはテイカーと判断した者に自分のポリシー以上のものは与えません