運命数は33番のマスターナンバーで『愛の人』とか『癒し』とか‥思い当たることしきり


また、33番は宇宙人だから人から理解されないのだそうですショボーン


宇宙人という言葉は若い頃に一度だけ言われたことがあるし旦那には変人と言われるけれど、普段は決して変人扱いされない不思議です


福山雅治も石原さとみも33番らしいけど、彼らに変わり者感は全くないのでピンときません汗


理解されないのは生きづらいけど、それは大事な貴重な個性なのだから良いではないのでしょうか


33番は自分の好きなことを目一杯やっているだけで周りに良い影響を与えられるそうなので、今の生き方まんまじゃん照れ!と思うんです


だからこのまま生きていくので良いようです


生きづらさがあるのも、他の人と少々違っているのも33だから!(楽ちん思考爆笑


大きくなった息子たちも、遊びでだけど🏸の携わろうとしています


何はともあれ体を動かすことは良いことです


ワーカホリックな旦那のお陰で趣味に生きることができてます汗


世の中には色んなジャンルの人が必要です。趣味を通して体を理解し、人を知り、誰かに影響を与え、自分の世界を構築したいものです