ナナツキの周りにはいつもナナツキの欲望に否定的な人が出てきます


誰にも負けない特技が欲しいと始めたスポーツ(🏸)でしたが、『一体何を目指してるんだ』とか『歳なのに‥』とか『おばさん』とか水を差されます。そして上手くいっていると必ず意地悪な顔を出す人が出てきます


上達したいのは自然だし頑張ってる人も沢山いるのに『自分だけが風当たりが強くなる』現象をとても不思議に感じてたのです‥汗



褒められた話ではありませんがナナツキが恋愛事件を起こした時がありました(不貞はありません)


周りは嫉妬でナナツキを叩きまくったのですが、内心大人2人のことをとやかく妨害するのって変じゃね?と思っていたんです汗


そしてもしこれが他の女性だったとしたら、むしろ皆さん2人から距離を置いていたように思うんです汗


皆さんナナツキを倫理的に批判しているというより羨ましくて許せない!!といった状態でした


だからと言って同じものが欲しいというわけでもないのです、単にナナツキが上手くことを不快に感じるのだと思います


だから試合に出たい!と『欲』を出したり、レベルの高い所で練習したい!などと『欲』を出すと、たちまち上手くいかなくなるのです



警戒されるのは上手くいきそうだから?なんじゃないのかな


私も持ってないんだから貴女もダメみたいな感覚だと思います



ですが誰にだって幸せになる権利がある


だから欲を満たすことを諦めません知らんぷり音譜