ソウルナンバー33が示す通りの博愛主義のナナツキですが、喜びを奪おうとする人に絡まれることが多いですショボーン


彼らの栄養源とは主に他人に勝つことです


それに対してこちらの対処方法はただひとつ。心の平安と喜びを奪わせない、つまり彼らに影響させないことです


それだけで彼らにダメージが返る不思議びっくり



牛しっぽ牛からだ牛あたま



ナナツキは博愛主義傾向のキャラクターとしてこの世に生を受けました


心には常に『喜び』があり、基本的には幸せです


その『喜び状態』をいけ好かなく感じるタイプの人がいるようで、彼らはわざと失礼な言葉を浴びせては傷つけようとしてきたり争いの舞台に引き摺り込もうとすることが多いのですが、絶対に乗ってあげないと誓ってます


挑発に乗れば、それは彼らのステージで待ってましたよ状態です


彼らの言葉に凹んだり苦しんだりすれば思う壺で、彼らは嘲笑います


彼らと争って勝つことよりも、心の喜びを失わないことが彼らの対策には有効です



授かった個性を活かして生きる為に博愛主義のナナツキは喜びの状態を死守します。これが長い間苦しみ続けたナナツキの決意です照れ



競ってしまったり争いに巻き込まれそうになることがあっても、踏み止まって争ってあげないし絶対に輝き(喜び)を失いません



人生終盤はナナツキの逆転劇にしていくつもりニヤリ




母子手帳に貼ってたプリクラが懐かしい‥ラブラブラブ

可愛い息子と少し若かったナナツキ