ステージが変わる時には悪いことが起きがちです


🏸のレベルがアップするときに環境変化が起こるのですが、周囲の嫉妬を誘発するので人間関係が悪くなり環境を去ることになります


今は自分に力があるので相手のほうから去ったり、攻撃の術がない様子ですが、最近やたら嫉妬されることが増えてました


だけど技術的にはやり抜いた感満載で、今までの疲労がどっと押し寄せています


気が抜けたことにより体調がよろしくありません悲しい


やり遂げた感が満載ですが、長い間あり得ないほど苦労しました泣


皆わたしに対しては意地悪で、多くのひとが上手くいかないよう願っていたようですが、呪いに屈することなくやり抜きました


誰かに対しての意地悪は、因果応報となって返ることになっているのでしっかり受け止めてもらいます


少しのんびりしようっと音譜



シャリファアスマ(イングリッシュローズ)