ボケてる癖におばさんの癖に  

こんな人が

コーチに好かれて🏸が強くてetc…


私を比較対象にする人は、そう思っているみたいです泣き笑い


控え目なので自信がないように映るようです


こちらの良い所はあまり見えないようだけど、状況や持ち物等を羨ましいと思われていて真似されるようなことも結構あります


自分は苦手をたくさん抱えているので、得意を磨いてボロくならないよう生きてます


わたしを敵視する人は、動物的には私より強いけど能力的には私より劣る人達です

(能力とは努力をする能力を含みます)


取り敢えず、大概の人には負けない技能をひとつ身に付けることができました


これでやっと自分に満足できそうですニコニコ