楽しく上達していく為に環境を選びました(🏸)


年齢らしからぬ向上心を掲げていると、中高年主婦の中では上手くいかないようなので(嫉妬してこちらを無価値化する)


ここ1年以上は若い人や男性が多い環境で活動しています


上手い女性がいない環境に居たので、若くて上手い女性や中級レベル程度の男性で練習するのが上達に必要だと考えました


そして試合に誘ってなんてもらえたらラッキーです照れ


若い人や男性相手でも、技術が高ければ充分対応できるというのが私の考えで実際そうだと思います


だから基礎レッスンに通ってます♡


倍くらい年齢差はあるのですが、まだまだ楽しく頑張っちゃいますニコニコ音譜