見返すというエネルギーは、復讐心を先方への攻撃爆弾ではなく自己の向上⤴︎に向けたものだと思うのですが、見返すことと『望みの方向性が合致』しているならイケイケどんどんだと思うのです音譜


わたしを虐めて締め出した人たちへの見返しは、上手くなることと楽しくあることでした


もうとっくに叶ってはいるのですが、その人たちに見せつける必要はありません


だって現状に満足していますからニコニコ音譜


わたしをおばさんおばさんと無価値化に励んだ人に対しては『キレイであること』で物言わずして見返すことを決意しましたキメてるキラキラ


美容にさほど関心が高くなくきたのですが、加齢の衰えのタイミングと合致していたので、今や美容命です。今更ながらアイライン入れるのが上手くなったし姿勢も良くなりカラダも締まったっス泣き笑いスキンケアも日々の癒しの域へ♡♡


おばさんおばさんと口汚く罵ってきていたオバ様たちに今や『若い』と言わせるに至っています(若いとは思ってませんが)


昨日も23歳の女の子に『🏸』で上から目線されたんですよね…まあ彼女のほうが上手いのかもしれませんが、上から目線されるほど下手ではありません


そこを敢えて上からアピールに出るということは、謎の対抗意識を持ってるわけで、彼女とっても気が強いらしいです不安


なぜだか謎の『彼(同一コミュニティ在籍)と同棲アピール♡』なんかもされちゃったりしたこともありまして無気力


実は母さんほどの齢の私なのですが、年齢非公表を貫いてるのでそこはグッと呑み込みます


上目線まあ別に良いのですが、おばさんはまだまだ伸び盛りですから、これから脅かして差し上げますよ〜ぐふふふ♡♡ニヤニヤ


以上幸せな復讐『見返しの術』でした音譜