最近は男子ばかりの環境で🏸することが増えてます


体力的にはキツめでも精神的にはとてもラク


多分自分らしくいられるのはこういうスタイル


当然おばさんは劣勢ですが、幸い若い男子からも敬意と笑顔を頂けています(迷惑がられてはいないということ)


練習にならないから自分にも遠慮なく打ってほしい旨を伝えたら、遠慮なく攻めてきて更に劣勢に立たされるのですが笑い泣き自分で望んだことですから仕方ありませんダウン


自分は年齢も周りよりも高いのですが、男子にはあまりわからないようです滝汗


たとえ年齢バレしても頭の中はお花畑なので年齢関係なく末永く仲良くしてほしいと願ってしまいます


もっと🏸技術を上げたいですが、なかなか容易くはありませんだからこそ飽きないで続けていられるというものです照れ



棺桶にラケットも入れちゃうコースの歩みです



私の🏸の歩みはブログと通じていることに気づきました。独立独歩で続けてますね

ただし…🏸の影響力のがずっと上だと思うけど(思いたい)