二宮和也主演
TBS系ドラマ
「ブラックペアン」

主題歌
小田和正
「その先にあるもの」
コーラスに松たか子




「今風の曲をと言われなかったのでホッとしましたが、書き始めると曲の明るさやテンポなど迷うことはたくさんありました。創作中程、言うべきことはこれと思いついて『生きて行くことは 明日へ向かうこと』と歌いました。ドラマのテーマと少しでも重なってくれればと思っています。どんな展開になるのか、楽しみにしています」




シンガー・ソングライター、小田和正(76)が嵐の二宮和也(41)が主演するTBS系「ブラックペアン シーズン2」(日曜後9・0、7月7日スタート)の主題歌「その先にあるもの」を書き下ろした



2018年に放送された人気ドラマの続編で、二宮は前作とは別の役柄となる世界的天才外科医、天城役で出演。小田は前作の主題歌「この道を」も担当していた。

新曲「その先にあるもの」には、コーラスとして小田の音楽仲間である女優、松たか子(47)、ロックバンド・TRICERATOPSの和田唱(48)も参加。小田は「『生きて行くことは 明日へ向かうこと』と歌いました。ドラマのテーマと少しでも重なってくれれば」と願った。