松山千春コンサート・ツアー2024「友よ」


※コンサート・ツアー2024「友よ」について


「まさか自分が歌でこうしてフォークシンガーとして48年、歌い続けてるなんて夢にも思わなかったぞ。まして福岡や鹿児島でさ、盛大なる拍手を浴びてだぞ、ありがたいなとつくづく感じるわな。これもなにもやっぱり、自分がいかに天才であるか、幕が上がる前にな『あー天才だな』と思いながらね、歌ってるからね。ちょっと歌い方が違うかなと思ったりするときもあるけどね」




✨5月31日に行われた川商ホール第一(鹿児島市民文化ホール)でのコンサートについて

「すごかったなぁ。おまえたち、いつもの会場のお客さん? みたいに感じるぐらい。『初めて俺のコンサートに来た人たち、拍手してください』って言ったらな、一番前の席もよ、2階席の連中もよ、結構多かったな。俺もビックリしたもん。何だお前たち、初めて来たのか。今まで他に何やってたんだよ。暗い連中のコンサートなんか行ってたのか」



※福岡公演のことにも…ラジオ📻で語っていました(,,>᎑<,,)♡

ぜひラジオを…


<レギュラー番組情報>
□「松山千春 ON THE RADIO」(2024年4月現在)


・FM NACK5 / 毎週日曜日 21:00~22:00
・STVラジオ / 毎週日曜日 21:00~22:00
⚠️注意⚠️

・FM NACK5 、・STVラジオは生放送です 🚨⚡



・IBC岩手放送 / 毎週日曜日 19:00~20:00
・TBC東北放送 / 毎週土曜日 20:00~21:00
・ABS秋田放送 / 毎週日曜日 20:00~21:00
・rfcラジオ福島 / 毎週日曜日 19:00~20:00
・MRO北陸放送 / 毎週日曜日 19:00~20:00
・SBC信越放送 / 毎週日曜日 21:00~22:00
・東海ラジオ / 毎週土曜日 22:00~23:00
・KNB北日本放送 / 毎週日曜日 16:00~17:00
・ラジオ大阪 / 毎週土曜日 21:00~22:00
・RNC西日本放送 / 毎週土曜日 22:00~23:00
・RKB毎日放送 / 毎週日曜日 21:00~22:00
・NBC長崎放送 / 毎週日曜日 22:00~23:00
・MBC南日本放送 / 毎週水曜日 20:00~21:00
・RBCiラジオ / 毎週土曜日 23:00~24:00



「松山千春 ON THE RADIO」
放送時間



🍒✨💜.•*¨*•.¸¸♬🍒✨❤•*¨*•.¸¸♬︎🍒✨💙•*¨*•.¸¸♬︎🍒✨🤍•*¨*•.¸¸♬︎🍒✨💛•*¨*•.¸¸♬︎

⚠︎ネタバレ注意⚠︎

松山千春さんが


友人の誕生日にルイヴィトンのジャケットをプレゼントした話がありましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ💦


「着こなせるかどうかが難しい。俺は着こなすよ。俺はヴィトン、グッチから西松屋まで何でも着こなせるんじゃないかなという気がするんだけどなグラサン

松山千春さんと西松屋は
同じ年😆✌️

夢野旅人さんのブログより