6/11(火)ミュージカル俳優の山崎育三郎さんの来場が決定‼️

 👉松山千春さんの名曲
「大空と大地の中で」生歌唱🎤 
 
👉ファーストピッチに登場⚾ 
全12球団を回りたいと
山崎育三郎さんが目標に掲げた事で今回来場が決定しました‼️




山崎育三郎さんの奥さんは

安倍なつみちゃんだよ❤️

 (北海道室蘭市出身)


松山千春さんの「思ひ」のPVにも出演してたよ(,,>᎑<,,)♡







《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》期間中の6月11日(火)に、大人気ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが来場いたします。
今年4月に甲子園球場での始球式で剛球と力強い歌声を披露し話題を呼んだ山崎育三郎さん。
その後、全12球団制覇を目標に掲げたことで、今回エスコンフィールドHOKKAIDOで歌唱とファーストピッチを行っていただくことが決定いたしました。
当日は北海道出身のフォークシンガー松山千春さんの名曲「大空と大地の中で」を歌唱。その後ファーストピッチに登場していただきます。



👇🏻





日本ハム・新庄剛志監督ファンの山﨑育三郎、6月11日にエスコンで松山千春の「大空と大地の中で」を歌唱








松山千春
2023/8/4(金)
エスコンフィールドでの試合前に行われた歌唱と始球式